限界、眠気に変わったーあーぁぁー♪

タイトルは『T2』*1の歌詞を現在の状況のとおりに歌詞を置き換えたとか。


限界です。眠いです。
11時過ぎからのVシュランも見てられないからビデオ録ったし、
あとはGの嵐とセカハンも録画しちゃいましたorz


しかしまぁ、ゴールデンのVシュランはキタコレでしたね。
キタコレといえば、そういえば健ちゃんが『うまコレ!』って言ってましたが(笑
長野語録も出ましたね。

脳に残る味
麺がスープを拾ってくる

…だったっけ?いやはや、さすがグルメ。
てかそっちが本業みたいなもんですからね、『ジャニーズの彦麻呂』さんは(笑


本気で限界眠いのでこの辺で…zzz

*1:in 5AHEAD