結局

参加しました『長老s祭り』。
やばいよやばいよ…危うい。
今日学校で下絵は一応3種類ほど考えてみました。
問題は着色をどうするか、ですね。
これで一番手間取るんですよね…orz
頑張ります。


私にピンクという膨張色は似合わない。
分かってます。自分でも痛いほど(笑
でも…でも…
BABYのクロスローズプリントワンピのピンクが欲しい。
前も言ってたけど、エカテリーナJSKのピンクが欲しい。
だってピンクが一番可愛く見えるんだもん。
クロスローズの黒(ただひとつの引き締め色)、微妙だし…。
かといって生成じゃ物足りない…。
あ、クロスローズプリントはJSKのほうが可愛いかもしれない。
Ⅰはスカート全面に柄ついてるからイマイチだけど、
Ⅱなら下のほうにぐるっとついてるだけだから着やすいかも。
代わりに上半身にも柄あるけど(笑
…ま、当分買えないって分かってるのに喋ってるのもバカみたいですからね。
この辺でやめときます。



今日の風の強さは異常だろう。
スカートめくれて傘飛びそうになったぞゴルァ(笑