任務完了!

作品送信しました。
ついでに詩サイトリニュで気に入らなかったとこを
ちょいちょいと直しました。
いやー、達成感(どんなw
興奮で右手が汗ばんできました(洗って来いww


それはそうと。いじめですか。
某サイト管理人様が日記に書いていて気づいたのですが…。
『グッデイ!!』発売日6月14日。
Get Your Dream』発売6月21日。
金、無くなれとおっしゃるの!?


あ、金無くなると言えば…。
わたくし、モバゲータウンという交流サイトに登録してるのですが、
友達登録してある中の一人の日記がかなり気になったので、
それについてちょっと書いてみます。日記の内容は、
『どこかの掲示板に[健ちゃんの舞台に行くからコン行くのをやめた]
という書き込みがあって、ファンなら頑張って両方行けよ、と思ってムカついた』

というようなものでした。
おいおいふざけんな、私両方行けねえんだよ!!
一緒に行く人いない、チケ代ない、交通費ない。
ファンなら全部のイベントに行かなきゃいけないんですか?
コンも舞台も、(あるんなら)握手会も?
学生だったら時間的にもきついですよ。
夏休み補習だし。休めないし。
多分部活だし。あ、多分じゃなくて、文化祭の準備あるから確実に部活だ。
『これからはそういう言葉は控えていただけますか?』と、
か な り控えめにメールは出しておきましたが…*1
私が山南さん*2だったらソロバンばっちばっちはじいてるとこですよ。
要するに、はらわたが煮えくり返tt(ry

*1:それでも540文字w

*2:PEACE MAKER登場キャラw