毒舌長野の俺に従え。

『長野様、私に一言[バカ]と言ってください
言わねぇww
これ、今日のツボでした。
あと、投稿した方が福井県の16歳の方だったのが気になった。同い年…!ww


ってワケでネクジェネ。
私的に不意打ちでしたねー今日は。
グッデイ!!&夜汽車ライダーがフルでかかったし。
来週くらいかなーと思ってた毒舌長野も今日だったし。
夜汽車ライダー…ヤバイ、あれは。好きだ。


本日購入の本。
いや、ホントはナボコフの『ロリータ』が欲しかったんですけどね。
探してるうちに野ばら様の本が目に入りまして。
結局『ロリータ』なかったし、買っちゃいました。

パッチワーク

パッチワーク

余談:いつも『ロリィタ』打ちだから、
原題の『ロリータ』は打ち慣れなかったりする。w