痛い。

ぶらいすたん。

1700自爆。
いや別にキリ番ってわけでもないんだけどさ。
00ですわよ凹みますわよ…(笑


Jane Marple行った。
けどなんか期待はずれりんぐ…。
思ったよりモノが無かったというか何より入りづらス。
アルゴンキンもあんまり無かったというか何と言うか。


ってことで今日はしょこたんブーム!
しょこたんはギザカワユス。
目がでっかくてカチューシャとピンク色が似合う!
今日何度『しょこたん』『カワユス』って言ったか分かりません(笑
絵もうまいYO…尊敬でつ。


うちにプチブライスちゃんがやってきました。
ブライスギザカワユス!
名前なんて付けよーかなー(土器土器


ヤバス。健たん*1ご出演のサルヂエビデオるの忘れてた…_| ̄|○
てか最近この日記トキブイサイトのものとは思えない(笑
すいません┌○↓

*1:あぁんもうしょこたんの影響で『たん』使っちまったじゃないか!