さーくーらーさけぼくのむねーのなかに(以下略

ギザヤバスです。
嵐にハマりそうな予感。
てかもう既にどっぷりです。
YouTubeで嵐のばっかり探してしまう(笑
サクラ咲ケのプロモがギザオモシロスです。
…ラップしてる地理の先生が特に好きかな(は


あ、YouTube繋がりで。
病棟らしき動画を見つけてしまった。
お笑いV6病棟ですよ!懐かしすぎですよ。…多分(笑
バカみたいなシンデレラとか鼻血出すぎな岡田医師とか、
尿酸値の井ノ原!とか…ツートップのお代官様(坂本氏)と越後屋(長野氏)もこれか?
そのお代官様と女(岡田氏)の最後のとこがおもろい…。
『俺のことまーくんって呼んでいいから』
…って、オイ!みたいな。
あとは事業部の空中ブランコとかカミっ子のバー○ンドカレーのCMとか…。
ハメッチング准一がギザギザカワユスですよ。
TOKIOのほうも結構懐かし映像多発中です。
TOKIOレンジャーとか犬化してるやつとか、
ラガーのCMとかみんなでワッハッハ!のプロモとか。
最後に至ってはアレですよ、LOVE YOU ONLYのプロモが出てきたという話(笑


あー…明日から学校か…_| ̄|○lll
セカハン見て元気つけとこっと。