あーあ。

※今日の日記は散々映画版『東京タワー』に文句つけてるので、
しかも全部ユイコの独断なので見たくない方はスルーの方向でお願いします。
-----
ダ メだ。映 画版嫌いだ。
余計な装飾を入れすぎです。
例えば人だったら浅 野とか吉 田とか。
一番いらないのがパ リの話。
すんなり原 作みたいに終わらせてくれよう。
そうです、ユイコは所詮原 作LOVERなんです。
セ カハンだってそうだし。ド ラマ版は好きじゃない。
っていうかよくよく見ると演 技…ところどころ、アレですね。
突き落とされてプ ールに落ちるシーンとか。
あれ私の目には絶対自分から落ちたように見えたのですが(笑
あはは、もう笑うしかねぇ。
別に原 作に忠実にやれっていっても面白くないし、
勝手に装飾してくれちゃってもいいんですけどね。
過剰なのはやめてほしいな…。
もうちょっと原 作大事にしてほしいかな、と思う今 日この頃でしたとさ。
-----
はい。文句終わりです。
でもキャストは好きですよ?
Wじゅん*1とか黒木さんとかv


必死で相葉さんのラジオを待っている私でs…キタ─────!!!!!
っしゃかかった!キタ!ってわけで聴いてきます!!


…あ、メントレ見てなかったわけじゃないわよ?
上の白い部分書いてたら気が付いたら終わってたとか。

*1:not ダブ○ユー