ネクジェネ

MACのOS8.5!!!!!
そして買ったときは8.0!
よし、覚えた(は
何よ長野さんはMACなの!?
すごいじゃないの、古いけど!(笑
てか『さたごぶ』って!(更に笑
キャッチフレーズのコーナーは…
ネットユーザーかそうじゃないかが問われますね(笑
長野さんのキャッチフレーズ:腹黒!キタww
…エロい話には食いつくのか。そうか。(え
エンディングが長すぎる気がするが…
腹抱えて涙が出るほどツボに入ったからヨシとしましょうか。


今日は16時半まで寝ていたとか言う話。
午前中にものすごい雷が鳴ったり昼頃父者が倒れかけて病院行ったりしてたらしいけど…
ど れ も 知 ら な い 。
意識がどこかにFLY TO THE WORLD!してましたから*1


てか、健ちゃんの舞台って漁師モノなんですね。
てっきり荒神とかWinds Of Godとか、そういう類かと思ってました。

*1:何度も言いますがこの曲知りませんw