アルバムいっぱい

借りてきました!
嵐の5×5とOneといざッ、Nowと。
あとは前々から借りたかったばらいろポップ*1とゼロへの調和*2
それと10TH ANNIVERSARY BEST*3
ホントはSEVEN*4も借りたかったけど…金が無かった(笑
ま、前も一度借りたので置いときました。
今はとりあえず5×5をMDに録音しながら聴いてますよん。
でも後ろで母者がのど自慢を録画したやつ見始めたからうるさくて聴こえんw


コナンの小説版買ってきましたよー、殺人交響曲
買い物帰りの車の中から読んでたら夜にはもう読み終わってしまったww
Top Stageを買うか『ロリータ』*5を買うか迷ったのですが…結局コナンに。
てか『ロリータ』は2800円だったからどちらにせ買えなかったYO!*6orz


お、そういえば太一さん新司会決定で!しかも第1回ゲストが相葉さん!
これからずっと見るかどうかは別として、1回目は見ますよとりあえずw

*1:SINGER SONGER

*2:アンダーグラフ

*3:SOPHIA

*4:当然V6

*5:ウラジーミル・ナボコフ作/ロリィタを目指すなら一度は読んでおくべき小説。

*6:所持金1000円