うはー

出たァァァァァ!!
ああああの、あの僕秩に!ユイコの投稿が載ってしまった。
過去ログで4月15日です。見るの遅いとかいわないで!(笑
コレですが、ログ探せばすぐ出てきますよ。
実際コレ、テ○ビ東京のサイトね(笑
セカハンサイトに登録したけど、金かかるから解除しようとした時にこの表示。
いやー、送ったの随分前だから不意打ちで吃驚でした。


プリズンガール…途中から見たけど結構いいね。
ドラマは絶対途中からは見ない人ですが…。
てかドラマ自体あんまり見ないけど(笑
スペシャルドラマだから多分DVD出るよね?
借りてこよっと。
…てか原作本プレゼントって。
あるんじゃないか、原作が!知らなかったYO。

プリズン・ガール―アメリカ女子刑務所での22か月

プリズン・ガール―アメリカ女子刑務所での22か月

いやん、これ買ってきたほうが早いじゃない(笑


Myojo(?)の、去年の夏あたりのを引っ張り出してみるとあら不思議。
長 野 さ ん が 浴 衣 。*1
浴衣の時期はまだまだ先ですが、久しぶりに見てあまりにキタので
写メって待ち受けにしてしまったという話(笑
いやー、浴衣は犯罪でしょう。
コメントの『浴衣って着崩れても自分じゃ直せないんだよねー』って。
長 野 様 、 私 を 殺 す 気 で す か 。*2
短くともGW頃まではこの待ち受けで生きていけるかと思われます。
…夏にやれよとかいうツッコミはしないで下さいよ?

*1:不思議でもなんでもない

*2:勝手に逝けばいい