あああああ…_| ̄|○

長老s祭に出す予定だった絵の原画が行方知れずになって、
相当焦りつつ相当凹んでいるユイコです。助けて…orz
あと1週間だっつーに。
でも多分学校にあるのは確かなので頑張って探します。
ええ、ありますちょも(あまりの勢いに噛んだw


そして、まさか今日が23日だとは思ってませんでした。
少年倶楽部プレミアムを見事に見逃したユイコです。
非常に凹んでおります。
太一さんがぁぁ…相葉さんがぁぁ…orz


そんな凹みまくりな週末でしたが、とりあえず映画三昧だったのは楽しかったw
今日はコナン見てきました。
キッド!平次!白馬!んでもって高木刑事!!
まぁ!なんていい男ぞろい(はw
高木刑事が好きです。佐藤さんなんかには渡しません(言ってろw


久々にアイクリを引っ張り出して、
なんとかプレイ的なツートップに惚れ惚れしてましたとさ。