祭作品

とりあえずある程度完成はしました。
で も 。
使える予定だったスキャナが危なくなったばっかりに、
結局携帯カメラで撮った原画を加工して…の形になってしまいました。
ギザ画質悪いです。その上に無理矢理色を載せたって感じ。
しかもいつもの色塗りソフトがこれまた使えない状態に陥って、
仮に絵をUPしていってる*1お絵かきBBSで色を塗ったという…。
はぁ…なんか出す自信なくなってきた(笑
とりあえず仕上げ!がんばりまつ!!


カウンタ2000overしてました。
間抜けな管理人の更新遅いサイトですが、
来て下さってる皆様に感謝感謝ですvv
これからもよろしくお願い致します┌○↓

*1:アドレスとか非公開w