喉遺体。じゃなくて喉居たい(それも違う

過去と同じタイトル使ってみました、ユイコです。
ギザ喉が痛いです。へるぷみぃー。


2000overありがとうイラストを描いてみましたが、
スキャナが使えると思っていた時に描いたので載せようがないです…orz
携帯カメラでは流石に限界がある…。
てか、文字入れしようと思ってたのに(泣
残念。描きなおしてみよっかな…。


プロデュー見た影響で久々にOZのCDを出してきて聴いてます。
CONTINENTAL AMERICANが好きだ。
話の内容は知らんが、曲のメロディー的にコレが好きだ(えw
あー、確かもう公演終わったんだよね?てか随分前かw
見たかったなぁ…誰ver.でもいいから*1


Yahoo!ニュースより引用。

俊輔命名TOKIOがW杯テーマ曲

 6月のW杯に向けたTBSのサッカーイメージソングに「TOKIO」の新曲「Get Your Dream」が決まった。曲名は、セルティックのMF中村俊輔(27)が付けた。また、国分太一(31)が同局のW杯関連番組のキャスターを務めることも決まった。

 「Get Your Dream」は俊輔が好きな言葉。TBSを通じて、これを聞いたTOKIOのメンバーが「イメージソングの歌詞に使うだけでなく、ぜひタイトルにしたい」と希望し、俊輔も快諾した。

 CDは6月21日発売予定。同局のサッカーイメージソングとして、W杯中継を含むサッカー放送で使用される。

 俊輔は02年の日韓W杯で、まさかの代表落選。その悔しさをバネに今大会では代表入りをほぼ確実にし、曲名どおり4年前の夢をつかもうとしている。

 決して諦(あきら)めないで Get your dream 輝く空…。

 俊輔の思いに対して、TOKIOは、普段の楽曲にはない5人での合唱を披露。ドラムの松岡昌宏(29)まで歌に加わり、サポーターの気持ちになって熱い応援ソングに仕上げた。

 一方、ジャニーズ事務所屈指のサッカー通として知られる国分が、再びW杯関連番組のキャスターに起用された。02年の安定したキャスターぶりが評価されたもので「日韓W杯に続いて素晴らしいお仕事を頂き、思う存分楽しみます」と抱負。「4年前の夢の続きを見られるうれしさ、そして期待!見ている方々に何か熱いものを伝えたい」と意気込んでいる。

 大会中にドイツに乗り込み、現地から生の興奮を伝える。俊輔にも「最高の舞台で最高の夢をつかんでもらいたい」とエールを送っている。

 TBSは開幕戦となる1次リーグ「ドイツ―コスタリカ」のほか、日本がいるF組上位2チームの決勝トーナメント1回戦を中継する予定。
スポーツニッポン) - 4月25日6時4分更新

タヒチでも言ってたけど新曲!キタ!!
でも金に困るのは必至だ。

*1:ヒューさんでも、坂本さんでもw