あ゙。

いろいろ勘違いしてました。
昨日が300日目でした。
299日目の日記(短文のやつ)を書く前に日記の日数見たら
『298日』って書いてあったから勘違いしたという話です。
ってわけで今日が301日目!(だからといって何も無いですがw


つなビィの方でも書きましたが、
カミセンベストとTOKIOシングル2枚が返ってまいりました。
いやー…Be with youはやっぱり好きだ。
よくよく聴いてたら、『果てない程〜』辺りから結構泣きそうでした。
あとSave as...とLOOPも結構危なかった。
どうしよう、アルバムバトンの曲が変わる危機ですww


最近ずっと寝るのが早い…;
連日11時前には必ずといって良いほど寝てますね。
今日もメントレビデオ録ったし…寝ようかな(コラw
あ、でもレコメンあるんだorz
…でも寝るほうが先!(帰れw