THE☆映画

タイトルの『映画』についてですが。
プロデューとコナンも見たいんですがそれじゃなくて!
国分太一単独主演映画決定ー!!
しかもまた落語でSKA!長瀬さんに引き続き。
こりゃー見に行くっきゃないですね。
…ってことはなんだ。メモ程度に羅列。

うわ、見たい映画多っ!
これにプラスでまたいろいろ見たくなるだろうから…やばいなw
てか下から2番目はR18とかってホントでSKA。
せめてR15かPG12あたりでないと見にいけないよコルァww


ニンニクのCM始まってから、巡りあえたのがたった2回。
しかも2回とも台所にいて映像全く見れてないんだよという話。
このCM運の無さ…助けてくれ…orz


あ、グッデイ!!が6月14日発売らしく。
さー今度は何するのかなぁあヴぇxはww