呼吸法

あるあるでやってた呼吸法とトレーニングを必死にやってしまっているユイコです。
だってやらないとBABYのスカートサイズとか普通に入らないんだもん(笑
くそぅ、背筋を伸ばすという行為がこんなに辛いとは_| ̄|○
これからパソするときは眼鏡必須だ、画面見えないもん。
明日から鉄分とビタミンC強化!(張り切りすぎだなオイw


…最近トキブイネタ無いなぁ…。
BGMは黒色すみれにどっぷりだし、DASHとかガコイコとかも無いし…。
そういえばさっき少しGraffiti聴いてました。
そーらーにーうーかーべーたーぐらーふぃてぃー♪じゃないよ、アルバムだよ(笑
はぁ…いいね、やっぱり。兄ぃ*1のソロ曲。
しんじてーたえがーおだーけをー、だーきーしーめてー♪ってやつ。
コレ好きです。あとオレンジ色の太陽も。
いぶし銀もいろんな意味で好きかな、ツッコミどころ満載で(笑
あー、でもこのアルバムで一番好きなのはあれだ、『逢いたさはつのるだけ』。
太一さんの声によくマッチ*2。イチオシ。


ちゃおでブイさんたちが連載してると聞いて。
チラ見したらなんと今月一番好きなお二人*3ではないか!
昔ちゃお派だったから、まだ通用するかなーと思ってレジに持っていこうとしたけど…
無 理 で し た orz
そりゃーね、もうすぐ高2にもなろうかという女がちゃおですよ。
無 理 で す よ (笑
知り合いで誰かちゃお買ってる人…いないかなぁ…。

*1:初めて言ったよこの呼び方Σ(; ̄□ ̄)

*2:Not近藤氏w

*3:長野あーんど森田