いつもおなじところで、なく

分かってるのに泣ける、毎回毎回同じ場面で
>挨拶
ユイコです。


ローレライを見ました。
小説読んじゃうとやっぱり映画はちょっとまぁ…うん、そうなんですが、
映画は映画でやっぱり泣ける。あ、小説の方が映画よりも泣いたけれど←
ちなみにいつも泣くのは清永のシーンと木崎のシーンとN式放棄のシーンな。
今回は泣くまいと思ったけどやっぱり見ると泣ける。目から水が出る。(違
つーかこれでローレライ見たの何回目だ?
映画1回、DVD2回、テレビで…2回?3回か?
なんだかんだで合計5、6回は見ているわけで。
…うーん、次は『出口のない海』が見たいなあ…。
やってくれないかなぁテレビで。DVDだと借りるのめんどくさいかr(ry


なんかここんとこずっとアリプロばっかり聴いてるんですが。
どうなんだろうね自分。愛と誠、鎮魂頌が頭から離れない!
あと、恋せよ乙女とか…相変わらず亡國覚醒カタルシス、勇侠青春謳も。
跪いて足をお舐めとかも、周囲何も気にせず聴いてしまっている訳で。
…まぁいい、気が済むまで聴いてしまえ…!!ww


おうよ、そういえばVoyagerコンDVDの詳細が出てきてるけどね。
な に あ れ 超 高 い ん で す け ど 。
初回盤8800円・通常盤5800円って何のいじめだこれは!!
ましてや発売日が2月13日だと!?
オ レ ン ジ 計 画 ど う す る よ 自 分 \(^o^)/
待てよ、その前にアレも来るんだぜ?
お年玉でなんとかなるだろうと言って大量購入したVoyagerコングッズ。
自 分 オ ワ タ \(^o^)/
うふふふふふ、なんだかもう壊滅的☆
その時になればどうにかなるよきっと。そう信じるよ…ビリーブ自分!←


魍魎の匣、映画の件。母者が今日テレビで予告を見たらしく、こんな一言を。
『話の内容は難しくて分からんけどキャストが豪華だから見に行ってもいいかもね』
…家庭内に味方が増えた!見に行ける確率が少々上がったZE☆←


ではでは今日はこの辺で。