ナムサーン!!!

たぶん期末はもう無理DA☆
>挨拶
ユイコです。


はいよ、珍しく明日のテストに備えて世界史の勉強を始めt…ZZZ(睡眠
…うわあもうダメだ!世界史の対策プリント見てると睡魔が襲ってくる!
勉強したいのに、したいのに!せめてルネサンスの範囲だけでも!!
なのにプリント見ると睡魔が!耐えられない!!うわあああん!!
ホントに『ナムサーン!!!』だよ…。ネタby『日常』1巻…。←


さあて!テスト勉強はしてないくせにFNSは何気に見てましたw
まさかのブイさん新曲披露…!!
そしてトキさん、新聞に去年と同じこと書かれてる…!!(そこかよw
だってw今朝のつなビィには『去年と一文字違い』って書いてたけど、
去年のFNSの時の日記見返したら、そっくりそのまま同じだったんだもんw
ブイさんと郷さんの名前もやっぱり並んでたし。
まさか使いまわしか、某F新聞よ…!(違w
…で、肝心の歌のほうですけどね。
ブイ:今日はやけに坂本さんが素敵だった!
トキ:長瀬、歌詞は間違えなかったけど音程にほどよくアレンジ加えてたなw
…あれ、結局トキさんのほうは愛ゆえに軽く毒舌?ww
まぁそれがいいんだよ!そういうのこそライブの醍醐味じゃねーか!!
あ、関西出身のジャニーズ集まってトークしたとき、
城島さんが呼ばれなかったのにうっかり吹いたw
イケメンの枠から外れたってこと!?ねーよww
大丈夫、私の中では十分イケてるから←
それよりトキさんは歌で勝負だからそんなの関係ないよね!←


はぁ…明日のテストに備えてもう寝ます。
テスト中に寝たら元も子もない…。
ではでは今日はこの辺で。