でかくてもかわいくていいじゃねーか!!

英作文終わった\(^o^)/(正しい意味で
>挨拶
ユイコです。


真顔で『終わる気がしねえ』とか言いながら、
なんとか終わらせることができました。
あぁ良かった…文法めちゃくちゃだから点数は低いだろうが、
とりあえず異文化理解の赤点は免れたということで!
…あとの問題はテストだな!_| ̄|○


J-webで注文した写真が届きました!
いつもの如く、坂本さんと長野さんvv←
坂本さんは今回あんまり気に入った写真無かったかな…。
強いて言えば4枚目?w
長野さんは2枚目と4枚目がお気に入り。
2枚目は『黒い何か』が降臨しつつあると思う←
4枚目はなんつーの…あれだ。 可 愛 い (そこかw
アルバムの中身が増えてホクホク気分です。


ではでは今日はこの辺で。