ばとんず

ネタないから適当に拾ってきたバトンを2つ。
>挨拶
ユイコです。


[着信音バトン]
http://www.blogri.jp/baton/?id=34710
1.通常の着信音は何に設定していますか?
>>通常着信:シュガー・ナイトメア@ブイさん。
>>TVコール*1純白サンクチュアリィみのりん
2.メール着信音は何に設定していますか?
>>Stardust Lover Orchestra@トキさん。
3.アラーム音は何に設定していますか?
>>T2@トキさん。
4.好きな人の着信音は、何に設定していますか?
>>全部着信音一緒なんで。というか好きな人いないし←
5.嫌いな人の着信音は、何に設定していますか?
>>上に同じく。それに嫌いだからって着信音変えようとは思わないw
6.一番最近DLした着うたは何ですか?
>>メール着信音。Stardust以下略。
7.今欲しい着うたは何ですか?
>>うーん…way of life@ブイさんかな…。
8.バトンを回す人を決めてください。
>>もってけ!フリーダム


[京極堂シリーズバトン]
01.京極歴はどのくらいですか?またきっかけは?
>>まだ1年経ってないっすね…過去日記見たら『夏』を買ったのが今年の1月16日だったから。
>>きっかけは…映画ですね。堤さんが出てたから見て、原作も気になった…と。
02.シリーズ(百鬼夜行・百鬼徒然袋 雨/風・今昔続百鬼を含む)中で何を読みましたか?
>>とりあえず全部。鵺の碑はいつ出るんDA!←
03.買って読みましたか?借りて読みましたか?買った方はノベルズ・文庫・分冊・ハードカバーどれですか?
>>買いました。しかも大抵2冊3冊纏め買いw本屋の本棚の京極スペース一気にガラ空きww
>>本編『瑕』までと、『陰』『雨』『雲』は文庫。
>>『雫』はノベルス。アホなことに『風』は文庫とノベルス両方買ったw
04.豆本は持っていますか?持っている方は何の豆本ですか?
>>欲しかったけどな…持ってないんだ…(涙
05.『京極堂シリーズ』『妖怪シリーズ』等様々な呼び方がありますが、あなたはなんと呼んでいますか?
>>普通に『京極堂』。略すときは『京極』。
06.映画『姑獲鳥の夏』はご覧になりましたか?
>>そこからハマったんで。セットはちゃちかったけど堤さんかっこよかったからオールオッケー←
07.鬼太郎第4期アニメシリーズ101話『言霊使いの罠!』はご覧になりましたか?
>>見てないです。確か…誰かそれっぽい人が出てるんだっけ?w
08.シリーズ中で一番好きな本はどれですか?またその理由をどうぞ。
>>『匣』と『宴』が同じくらいかなぁ…。
>>前者は世界観が好き。後者は堂島が好き(不純だなオイww
09.膨大な登場人物の中で、誰が主要キャラクターだと思いますか?
>>下の質問から見ると複数挙げろってことだよね?
>>京極堂・関口・榎木津・木場修…くらいが妥当じゃないか?
10.その中で好きなキャラクターベスト3は?
>>うわ、4人挙げたから3人って選びづらいw
>>じゃあ…1:京極堂、2:榎木津、3:関口と木場修が同等 ってことで、どうでしょう←
11.ではそれ以外のキャラクターの中で好きなキャラクターベスト3は?
>>気分によって変わるんですけどw
>>永遠のトップが益田。次点に鳥口と堂島と郷嶋。
12.今一番気になるキャラクターは誰ですか?
>>気になるのは堂島と郷嶋かな!(しつこいw
13.シリーズ中で一番好きな台詞はなんですか?
>>今の気分だと…『嘘なものですか。この僕が云うのです』@『匣』。
14.今までこのシリーズを人に勧めたことはありますか?
>>クルルさんとタママさんに。
15.読んでくれましたか?
>>クルルさんは順調に…今『理』でしたか。タママさん早く『夏』読めw貸したの夏休み前ww
16.次回作はどの様な話だと思いますか?もしくはどの様な話だといいなと思いますか?
>>『鵺の碑』…予想が出来ん…。
>>鵺には『正体不明の人物やあいまいな態度』って意味もあるから…幽霊騒動?(違w
17.お疲れ様でした。次に回す方をどうぞ。
>>もってけ!フリーダム


出掛ける序でに本屋2箇所行って詩集探したけど、
どっちにも置いてなくて凹んだユイコでした。←
ではでは今日はこの辺で!

*1:未だかつて一度も鳴ったことないですがw