ネタなさすぎ

ホントに最近ネタなさすぎて困るんですけど
>挨拶
ユイコです。


うわー日記に書けそうなネタが無い!何してたんだ今日1日!
テスト2時間受けて昼飯食って昼寝して晩飯食って公文行っただけじゃないか!
強いて言えば『津山三十人殺し』を漸く読み終わったくらいか…。
薄い割に結構かかったな、読むの。


明日は父者が後日出掛ける時に持っていく土産を買いに行くとのことなので、
同行して本屋覗いてこようと思います。
詩集!詩集が欲しいんだ!!中原中也全詩集ー!!
…とりあえず今は5月あたりに買った選書読んどきます。

中原中也 選書 (ミニブックシリーズ)

中原中也 選書 (ミニブックシリーズ)

嗚呼…あの店の本屋にはどうかありますように…。
てか一番ある確率高いのは某デパートの中の紀伊国屋書店なんだがな…。
… そ の 前 に 勉 強 し ろ 自 分 w
生物と日本史被るとかありえねーだろw私の記憶力甘く見んなよww(悪い意味で←
はぁ…少し教科書見てから寝ます。


ではでは、今日はこの辺で。