わっちの生まれはもっとずっと北の大地よ

つなビィに載せたはわわ娘のカラー版w

無かったから、いろいろ
>挨拶
ユイコです。


角川ソフィア文庫の並びはあったんですが…
目的の本自体は置いてなかったので、代わりにいろいろ買ってきました。
え?財布の中身40円だったのにどうやって買ったって?
…親の脛は齧れるうちに齧っちゃったほうがいいよね?←
物ッ凄い笑顔で『財布の中身40円しかないんだvv』って言ったら少しくれたw(馬鹿
で、買ってきた本たち。

狼と香辛料 (電撃文庫)

狼と香辛料 (電撃文庫)

あとはブイさん表紙のTVガイドと、コンレポ載ってるオリスタを。
狼と香辛料、ちょっと前から気になってたので買ってみました。
ホロかわええな…v
あ、そういえば…今日はそういう気分だったからラバソ履いていったんです。
…坂本さん表紙のトプステを立ち読みするためにTV雑誌置いてあるコーナー行ったら、
その横がV系雑誌置いてあるコーナーで。
しばらくトプステ開いてニヤニヤしてたら(←怪w)、
同 じ 靴 を 履 い て る 人 が 横 に 立 ち 読 み し に 来 た (((;゚Д゚)))
いろいろ超気まずかった…自分だけだと思うが←


SP見ました。
いやー…何度見ても至福ですね、堤さんと岡田さんが一気に見れるなんて(そこかよ
次回予告の時の怒鳴ってる堤さんにゾクっときた…やばい、素敵過ぎる。


さて、明日はとりあえず勉強勉強勉強ってことで。
暗記モノって1日前か当日にやらないと覚えられないんですよ私。
2日前にやったって次の日にはもう忘れてるからな…。
日本史と生物のプリント!
頑張ろうぜ、ワースト3!w>>タママさん←


ではでは、今日はこの辺で!