ごめん。正直、やる気ない。←

あーどうしよう、何か根本的な部分が失われている気がする
>挨拶
ユイコです。


とりあえず飯食ってガリレオ見て風呂入って寝よう。
つかガリレオ、見始めたそばから最終回って何wひでえww
でも映画化とかするらしいね。暇があったら見に行くよ。
…その前にALWAYSと魍魎を見たいわけですが。
ALWAYSはそろそろ上映終わりそうな勢いじゃないか?
魍魎はね。コロナでしか上映しないから、
どう足掻いても見に行けない気がするよ。
もーいいかなあ、DVD待ちってことで←
まぁ…原作とストーリー違うっていうから、
端から期待はしていないんだけれども←


ああもう予定変更。眠すぎる。
ガリレオ録画して即風呂入って寝よう。
わはー!風呂まだ沸かしてねえ!!
詩集でも読んどく。読みながら寝そうだけど。


ではでは、今日はこの辺で。