あれ、週末は?

あっというまに げつようびー
>挨拶
ユイコです。


あれ、気が付いたら週末終わっちまった…。
土曜も日曜も昼まで寝てたからな…昨日15時、今日12時半w
実質丸1日は寝てたってことに…←


あははは、私の話で親が喧嘩始めちまったぜこのヤロー☆
ふっざけんなよそんなどうでもいいようなことで喧嘩してんなってばw
超煩いから負けないようにぽっどさんの好き曲リストを
大音量でかけながら歌いまくってるZE☆←
あ、気分で集めたリストね。もう日記のネタ無いから行稼ぎに晒すわ←

I DON'T FORGIVE/indicator/LOOP〜愛しい日々のメロディー〜/Save as.../
Stardust Lover Orchestra/Sweet Sick Honey/Voyager〜ボイジャー〜/
シュガー・ナイトメア/ハジマリ/リプライ/恋のメロディ

んもー最近好きで好きでたまらなくてさ。
昨日からこのリストかway of lifeとそのcwかKISSしてばっかり聴いてるw


…明日球技大会らしいな、自分 出 な い け ど ←
『出たくない人ー』って訊かれたから手を挙げたまでですけど何か。w
だってバレーなんか…いたって突っ立ってるだけだから邪魔なだけだしw
しかもみんなそれを分かってるからまず私をメンバーから外すww
うん、とにかく出なくて済むので嬉しいですな。


ではでは、今日はこの辺で!