『僕は、誰を心の支えにして生きればいいのですか』

あははははは、ダメだもう乾いた笑いしか出てこねえ
>挨拶
ユイコです。


堤さん熱愛ですかそうですか。
最初はショックだったけど最早変な笑いしか漏れてこないぜうひひひ。←
っていうかね、ショックすぎて思考が別の世界に吹っ飛んだんだよ。うん。
…何って、ねぇ…。

※このあととんでもなく腐的/NAMAMONO的発言が
飛び出ますので苦手な人/意味が分からない人は引き返してください。




























お か だ が 可 哀 相 で 可 哀 相 で 仕 方 な い の 。
私の脳内で勝手に出来上がってたストーリーがあるのよ。
『いのはらに振られて堤さんに泣きつくおかだ』っていう。
(あ、この書き方だといのはら悪者みたいだけどそんなことはないからねw)
…堤さんにまで裏切られたらおかだは誰を心の支えにすればいいんだと。←
どうしよう、さっきから涙ながらに叫び続けるおかだの姿が
脳内に現れたり消えたりしてるんだけど。w
どうしよう、こっちまでもらい泣きしそうじゃんやめてよ!←
嗚呼…小説1本書きたい!おかだの悲恋を!
文才をくれー!この心情を表現する文才を…!!




…はぁ、もういいやw風呂入って寝るw
ではでは今日はこの辺で!