からおけいきたい

本屋行った
>挨拶
ユイコです。


週刊女性買いに本屋行ったら、予定外の新刊が並んでたから買っちまったZE☆

さよなら絶望先生(11) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(11) (講談社コミックス)

黒執事 3 (Gファンタジーコミックス)

黒執事 3 (Gファンタジーコミックス)

あれー、黒執事2巻買ってないくせにいきなり3巻買いやがったw


で、週刊女性読んだよ。
…あれは…えーっと…何、かな…?
某京香さんとなんとかルイさんの顔は…たいして似てない…というか…、
あっっっきらかに某京香さんのが美人だと思うんだが…どうなんだろうk…げほげほ。
あの人と付き合ってるくらいなら…某京香さんのほうが…何倍もマシd…げほげほ。
…そしてどう転んだって…やっぱりおかだは可哀相な子で…げっほげほ、げほっ←
まぁいいか…とりあえずいつ結婚するかの覚悟と、
また遊びであってほしいという願いを両方持っておくことにします←
嗚呼、やっぱりおかだがかわいs(ry


Sたん・後輩Yたんとそのママ上さま、後輩Mたんとそのママ上さまと
いろいろとお出かけをしてまいりました。
ファミレスで晩飯食べて(ちなみに自分はマカロニグラタンとフライドポテトw)、
ママ上がたはそのままお話TIMEで自分らは横にあるショッピングセンターへ。
プリクラ撮って本屋行ってきました(で、いろいろ買ってきた)。
ゲーセンでSたん傘失くしたとかなw超行動範囲狭かったのに失くすとかww
その後はカラオケでフィーバー予定でしたが、
うちのママ上から早く帰って来いとの命を受けたので自分だけ帰宅_| ̄|○
あっはあ!カラオケ行きたい!やっとストレス発散できるかと思ったのに!!
…明日行ってこようかな…学校休みだし…←
でももしかしたら車校か?あー行きたくねえ…_| ̄|○lll


ではでは、今日はこの辺で!