どらいぶするー

運転って相当楽しいっすね
>挨拶
ユイコです。


はい、車校行ってきました。
…学科4しか受けてないのに。
…っていうか、まだ来て2日目なのに。
い き な り 車 乗 ら さ れ ま し た w
しかし楽しいなオイ!なんか最早ゲーム感覚(真面目にやれw
はぁ…これは楽しかったけどこれ以外がもう嫌だ…キョドる…_| ̄|○
今日なんて顔知ってる人が1人もいなかったわけでw
あーもうやだ!もう行きたくない…!!


こないだ揉めてたのは…クリスマスってことで、
DSかPSPを買うか買わないかってことでして。
約束の予約はもう終わってるからPSPはいらないし、
DSは買うと他に欲しいソフトたくさん出てきてキリが無いから、
この際なのでクリスマスには服を買ってくれとねだっておきました。←
今日買ってきたKERA見て今から厳選しておくことにする。w


あ、偶然テレビつけたらうたばんやってました。
映り超悪いから見ないでおこうと思ってたんですけどね。不可抗力です(違
ちなみに…はねトびは録画したけどまだ見れてませんw>>タママさん
やっぱり『照美さん』いじりはあるのなw初めて見たから吹いたわww
わはー、ブイさんと宝塚の方々を一緒に見られるなんて奇跡だわ…!
こないだのFNS歌謡祭でちらっと映ってた男役の人に一目惚れしてさ。
その人もいらっしゃった!うっはあ奇跡だ!!w
こんなことなら録画しとけばよかったなぁ…超映り悪いけど(しつこいw


ではでは、今日はこの辺で!