まんがしーでぃーまんがまんがまんが

わっはあメイト行きたい!
>挨拶
ユイコです。


たった今リアルタイムにも載せたところですけどね。
漫画版魍魎が 最 早 コ ミ ッ ク ス 化 し て る とな。
2話で1冊作れるってどんだけ1話ごとが長いんだw
まぁ実際長かったわけだがww
っていうか今年中にメイトで用事済ませちゃいたいなあ…。
コミック怪vol.2、漫画版ルー=ガルー2巻、鋼18巻、
アリプロのGrand Finale、もう無いと思うけどねんどろいどぷち…。
明日…行けないかなぁ…。
車校はもう今年受けられるものがないから行かなくていいだろうし、
木曜はピアノで金曜は公文だから…やっぱり明日行くしかないんだよな…!!
部活終わるのが4時半頃だから、早急に行って早急に買って帰ってこよう!
…ま、予定は未定だから分かんないけどNE☆w
雨降ってたり、めんどくさくなったりしたら行かないかもww


面白そうだったからコンビニで買ってきた。

日本史集中講義―点と点が線になる (祥伝社黄金文庫)

日本史集中講義―点と点が線になる (祥伝社黄金文庫)

京極堂読み慣れると凄く字が大きく見えるww


ではでは、今日はこの辺で!