くるしみますくりすます

は?クリスマス?何それ食えんの?
>挨拶
ユイコです。


ああ、あれだな。
人から好きなだけモノをせびれる日なわけだな!←
よーし、じゃあ誰か私にちょ・お・だ・いっ☆(きめえw
… 暇 と 金 を ☆ (待てw
あれ、今日はイブだから明日か!
期待して待ってるよ、明日!(やめれw


やだなあ明日…。
午後から車校かもしれない。つか絶対そうだ…。
また電話かかってくるのかあああいやだあああ出たくねえええ!!
公文行けなくなるじゃん…。できるだけ行っときたいのに…。


はぁ、とりあえず今日はネプ大リーグを見たわけで。
やっべえなもう。アホみたいで超可愛いんですけど。(褒め言葉ですw
これを糧にして…なんとか…がんばろうかな…あはは…。


ではでは、今日はこの辺で!