ごせんえん

ネタないからバトン
>挨拶
ユイコです。


それなりに親戚で集まって飯食って解散。
図書券5000円分もらったYO☆
今日はそれだけ。w


[どっちが萌えバトン]

※『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
※回された人は自分が萌えを感じる二択を一つ追加する

・ブレザーVS学ラン
>>あはーん無理です!選べません!!この際だから両方!(待て
・爽やか系VS秀才系
>>秀才。
・黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
>> 黒 縁 。
・照れ顔VS膨れ顔
>>照れ。
・秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
>> 鬼 畜 眼 鏡 ☆ ←
・『愛してる』VS『ずっと君の側に』
>>まいしてう(^ω^)←
・受けVS攻め
>>攻め。
・年下VS年上
>> 年 上 。
・硬派VS甘えん坊硬派
>>硬派。
ツンデレVSヘタレ
>>ヘタレ。まーくんとか←
・長髪VS短髪
>> 長 髪 。
・ショタVSオヤジ
>>オヤジっていうか…おっさんが好きなんだが…。
・包帯VS眼帯
>>ほうt…いや、やっぱり眼帯!
・バスケVSサッカー
>>野球(選択肢にありません
猫耳VSうさ耳
>>にゃんこにゃんこ!ぬっこぬこ!!
・『メチャメチャにしてやるよ』VS『どうしてほしい』
>>後者がいやらしい(^ω^)←
・足組VS腕組み
>>足。
・天然系VS不思議系
>>天然で、裏で黒いこと考えてるとなお良し。w
・銀髪VS黒髪
>> 黒 髪 。
・タレ目VSツリ目
>>どっちも微妙だが…ツリ目かなぁ…。
・主人公VS悪役
>>ちょい役、脇役が好きなんだよ…。
・ツッコミVSボケ
>>ツッコミ。
・浮気性VS一途
>>どっちかと言えば浮気かなぁ…。
・殺伐VSのほほん
>>なんかこれ微妙な問題多いよ。どちらかと言えばのほほん。
・金髪VS茶髪
>>茶髪。でもやっぱり黒がいい。
・小悪魔系VS姫系
>>え、それはどういう意味で?
・優しい嘘VS残酷な真実
>>なんかやだなあもう。後者。
・メイド服VSセーラー服
>>これは俄然 セ ー ラ ー 服 だろ…!!
・うなじVS鎖骨
>>さっこーつ!
・手先VS足先
>>足先というか裸足がイイ。でもやっぱり手かな。
・八重歯VS前歯
>>や・え・ばーっ!!
・軍人VS忍者
>>軍人。軍人。俄然軍人。
・戦闘キャラVS見守るキャラ
>>後者。
・髪を結わえるVS髪を解く
>>あー、どっちもいいよね。
・迫力美人VS控え目美人
>>後者。
・魔術師VS騎士
>>うーん…今の気分だと騎士。
・俺様VS奥ゆかしい
>>どっちも微妙…。選ぶなら前者。
・ピアノVSギター
>>ピアノ。
ギムナジウムVS旧制高校
>> 俄 然 旧 制 高 校 で 。
・お医者さんVS看護婦さん
>>おいしゃさん☆←
・ぴたぴた短パンVSひらひらミニスカ
>>某ともやくん的に短パン。
・はんなり京都キャラVSバリバリ大阪キャラ
>>東男に京女という言葉を知らんのか!ww
・巨乳VS貧乳
>>ひんぬー。ながととかながととかながととか。
・日本刀VS銃
>>シチュエーションによる。どっちも!
・ちら見えVSもろ見え
>>チラリズム
デジモンVSポケモン
>>ポケモン。しか知らない←
・強がりVS泣き虫
>>うーん…茉莉ちゃんなら泣き虫で(は
・夢小説VS小説
>>ごめん、夢嫌いwついでに最近流行ってる携帯小説はもっと嫌いww
・背が高いVS背が低い
>>そりゃ高い方がいいだろう。
・笑顔VS泣顔
>>泣いてるけど無理矢理笑ってるのとかそそる←
・浴衣VSスーツ
>>どっちも、ってことで。←
・甘いもの大好き殿方VS甘いもの苦手殿方
>>後者。
・J1VSJ2
>>え、それはサッカー的な意味ですか?
・和服VS洋服
>> 和 で す ね 。
・双子VS一人っ子
>>ふたごー。
・阿呆犬VS生意気猫
>>それは動物的な意味?性格的な意味?前者なら猫、後者なら犬。
・スポーツ系VS文化系
>>あーシチュエーションによる。今の気分だと文化。
-追加-
・漫画VSアニメ
>>漫画だと好きなときに見れるから、漫画。
+----------+
・回す人4人
>>もってけ!フリーダム


ではでは、今日はこの辺で!