修羅場は越えた──後は貴様がどう動くかだ

さーて、日本史と生物は無事終わりましたよ。
>挨拶
ユイコです。


日本史に1問気に食わない問題はありましたが、
とりあえずの難関は突破いたしました。
五稜郭の戦いの新政府側の指揮官なんて知らねーよ!
調べたら黒田清隆だったよ!授業中ポロッと言ってただけじゃねーか!!
でも恐らく75〜80は取れてる。これは大丈夫だきっと。
…はい、そして…生物が思ったよりかなり簡単でした。
え?こんなもんでいいのか?って感じで。
いや、こんなこと言ってて点数低かったらアレだからもう言わないけど←
もし低かったとしても確実に赤点ではない!ワースト脱出なるか!?w


テレビつけたらガリレオやってたので見ました。初めて。
結構好きだなああいうの。ハマるね。
『今回だけ』のつもりで見ようと思ったのに、
よりによって前編だったのは泣きそうだったけど。w
続き見たくなるじゃん!後編!!
で、今エンディング曲が頭から離れない事態になっております。
ああっ、柴咲コウ福山雅治もたいして興味ないのに!何故!!
うわ、今うっかり着うた落としてしまった!
ド○ンゴのポイントが余ってたのをいいことに!
ポイントあってもメモリがないのに!もう入らねーよ!!ww


はぁ…古典と選択英語理解勉強してくるYO☆←
あと2教科でテスト終わりだーっ!(嬉々
ではでは今日はこの辺で。