ことしもおせわになりました

あひゃひゃひゃひゃひゃきがついたらおおみそかあひゃひゃひゃ
>挨拶
ユイコです。


なによ!早いわよ今年過ぎるの!!
確か一昨日年賀状来て昨日夏休みだったと思ったのに!(ねーよww
ハードディスクからダビングした今年夏のメントレ探してたら、
目的の回は探しても無くて、なぜか去年夏のメントレが出てきたww


はい、今年の本屋納めしてきました←

ななついろ★ドロップス 2 (電撃コミックス)

ななついろ★ドロップス 2 (電撃コミックス)

ルー=ガルー (トクマ・ノベルズ)

ルー=ガルー (トクマ・ノベルズ)

オリエンタルラジオ 1

オリエンタルラジオ 1

ななついろ☆ドロップスは前々から気になってたので購入。
ルー=ガルーは以前金無い時に本屋行った際に見つけて、
誰も買わないことを期待して狙ってたのをやっと買えましたvv
そして…あれ、ちょw4番目w行動早いな自分w


…で、テレビね。紅白やってるね。
TOKIOと演歌とZARDと翔子しか見ないけど何?文句あるの?←
ちなみに翔子はステージ上でブログ更新するらしいねw
次。カウコンね。あんまり…いや、 全 く 期待はしていない。
きっと若いのしか目立たないだろうから。もう諦めてますww
そのただでさえ少ない映りの中から、
どれだけ多くのツボポイントを見出すか…だよねw


さーて!大晦日も残り3時間半!
それなりに2007年を謳歌します。うふふ。←
ではでは今日はこの辺で。
皆様、よいお年を!