ましてとう

あけましておめでとうございます
>挨拶
ユイコです。


いやはや、早いもので2008年ですよ!
新年早々どっかの誰かは熱愛報道してくれちゃってるね!w
そんなん気にしないよ、どうでもいいもん☆(誰w
それより今はそれどころじゃないのです。
年 賀 状 書 い て る か ら (遅ww
来た人に出そうと思ってたら今日来たの3枚とかなwひでえw


あ、カウコン!
予想以上に映ってたのと、映ってたシーン全部がツボだった←
太一さんは常にカメラに近いのと、キンキさんと仲良すぎww
夜中にきゃあきゃあを通り越してぎゃあぎゃあ言ってました。
なんとも近所迷惑なww


笑点は大半見ました。
でもなんつーかもう長すぎていつ何やってたか覚えてないw
スケートでまた兄ぃが優勝してたことくらいしか←
…そういえば、ふと思い立ってチャンネル逆にしたら、
その瞬間にオリラジが出てきたのには吹いた!なにこの奇跡。


さて、年賀状書いてきます。
ではでは今日はこの辺で。
今年もよろしくおねがいしまーっす!