ねぇ、もうぜんぶぜんぶあげるから(金銭的な意味で)←

THE☆ダブルショッキング
>挨拶
ユイコ@携帯からです。<ショックその1>
way of life、売り切れてました_| ̄|○
マジねーわ、スペースはあったのにそこだけガラ空きだった!
…明日別のCD屋行って買ってきます。
あそこは結構大きいから…あると思うんだ…。
そう信じる、信じるよ!←<ショックその2>
涼宮ハルヒの約束、発売延期と聞いたのですが。
これってホントなんでしょうか…、
今日はパソしないから情報見れないんですが。
まぁ、どっちにせよPSP無いから買えないんだけどNE☆←


もうね…タイトルみたいな心情に陥ってます。
全財産8000円、ぜんぶぜんぶあげるから!私にCDとPSPを!!w


あ、今日パソ見ないのはアレです。
人様の日記を見ると100%新曲の事しか書いてないだろうから←
フから始まってゲで終わる3文字見た日にはもうどうなるやらw


わはー、熱はないけど頭痛するからもう寝るよ!
まだ19時22分だがなw←


ではでは今日はこの辺で。