…機嫌、悪かったのかな…(榊さん的な意味で)←

うふふ、カ○スにも新曲売ってなかったvv
>挨拶
ユイコです。


なんかもうショック過ぎてハートマークが飛び出るようになっちゃったvv←
やっぱり行くのが夜遅すぎるらしいね。
スペースはあるのに、商品はもう置いてないってやつです。
…と、いうわけで。
あ ま ぞ ん の お 世 話 に な り ま す 。 ←
ついでに中原中也全詩集と『KISSして』も買うしな!ちょうどいいや!w


買えなかったショックを隠そうと『新撰組!!』の再放送を見たわけですが。
あ、ちなみに続編のやつ。『土方歳三 最期の一日』ね。
や ば い 、 目 か ら 水 が
前編なのに!まだ前編なのに目から水が出るのはどうして!?
この調子だと自分、来週のこの時間どうなってるか分かんないじゃないかww
嗚呼…前やってたときはあんまり興味なくて見てなかったから、
今回の放送はDVDに保存決定だなこれは!


ではでは、今日はこの辺で!