奇跡は起こるよ、何度でも(今回の期末試験的な意味で)←

あ、タイトルは『魂のルフラン』@エヴァね。
>挨拶
ユイコです。


さて、早々に期末試験の結果が帰ってきました。
結論。
今 回 赤 点 な し … !!
やった!赤点1教科もないのって3年入ってから初めてじゃないか!?
その上中間で30点台=赤点だった2教科は両方とも80点台に上がったし。
…しかも し か も し か も !
日本史!ktkr!! 99 点 。
立憲政体樹立の詔の記述で間違えて1点引かれたw
適当に書いた大村益次郎が合ってたとか奇跡ww
やっべー今回のテストは今までになく絶好調だ、英語を除いては←
英語が4種類中3種類が50点台だったとかw
ちなみにLL(リスニング)だけ70点。
英語科なのに英語の点が悪いのは…まぁ、放っておこうww


あぁ…タイトルに魂のルフラン使って思い出したけどさ。
前に横須賀でやってたの○自慢でこの曲を華麗に歌い上げて、
しかも合格してた海上自衛隊の女性がいた…。
あの人はかっこよかったよホント…!
同じアニソンでもエセなコスでハレ晴レ歌ってた某2人組とはとても比べられないw


おそらく明日!新曲と詩集とKISSして、届くよ!
わはー、楽しみだ楽しみだvv


ではでは、今日はこの辺で!