にゃあにゃあ にゃあ にゃあにゃあ

日常:
短大卒業決定ー。しかしその後が決まってないので意味無ーし^^
いっそ留年したほうが…いや、やっぱ駄目だわ学費的な意味で。
とりあえず今日ひとつ履歴書送ったんだけどね。きっと駄目だよ。
飼育ってことは外仕事だろ…体力無いからまず弾かれるわ多分。
やる気だけはあるんだけどなぁホント。


以下愚痴のようなもの:
ていうか今日は最初からただの呟きでしかないんだけどね。
学校ではぼっち、家では家族と揉め、ネットも怖くて嫌になり
(と言う割に毎日しっかりブログ書いてんじゃん、っていうのは禁句!)。
とりあえず現実逃避のためDS開いてポケモン始めるけど
そこはやっぱり最近始めたにわかですから進まない進まない。
で、いっそ気分変えてどこかに出掛けてみようにも行動力無さすぎプギャー。
いつも計画だけで終わる。口だけ人間乙。
…結局寝るしかないんだよね選択肢が。
何かしなきゃいけないんだけど嫌になって
布団に入って現実逃避☆おやすみ!みたいな。
そんなノリで今日ももう寝る。あきたねる。…ん?


ではでは今日はこの辺で!