にゃあにゃあ にゃあ にゃあみゃー

カメラ:
小学校の時に買って中学校の時に無くして
高校入ってからずっと探してたチェキが
今日になって押入れから出てきて歓喜
私オレンジ買ったと思ってたんだけど
いざ出てきたのは青だった。なんでだww
…これで楽しいチェキライフが戻ってきました。
とりあえず明日はフィルム買い溜めしてくるwww


あにめいと:
藤原さんのボイスCD的なのが出るようです。 明 日 !
(シリーズもので、その6作目が藤原さんなようです。)
どうしよう、自宅にいるから通販できない…メイト行きたい…!
ていうかもう何ヶ月メイト行ってないだろう。
…いや、年レベルかもしれん。きっと1年は行ってない。
確かカードに有効期限あった気がするんだけど…大丈夫かな?


ではでは今日はこの辺で!