にーにーよんびょーし

iTunes復活に向けて:
iTunesのデータが吹っ飛んだ話はしましたね先日。
今日になってようやく曲を入れ直す作業に入りました。
今日CDから取り込んだのはTOKIOのシングル2枚、V6のシングル1枚、
アリプロのアルバム1枚、スウェディッシュポップ系のアルバムを2枚。
また明日以降増やすつもりです。特にTOKIOとV6を。
…そしてあとはmp3落としてボカロとUTAU曲。こっちのが多い!
iPodのプレイリストを見ながらリストアップしてとりあえず今日は約3分の1。
タイトルがアルファベットと数字から始まる分ですww
ひらがな・カタカナ・漢字の分はまた明日。今日はもう疲れたwww
…そうそう、ボカロ曲おおかた投入し終えたらアルバム1枚作ろうと思うんだ。
車の中で聴く用に。チェキのフィルム買ったついでにCD-Rも買ってきた!


チェキ:
で、上でも書いたチェキのフィルム。
10枚撮り3セットのを1パック購入。
買ってすぐ車に戻って我慢できずに即フィルム装填→撮影!
無事写りました。綺麗です^^
小学校の時からほったらかしだったと思えないww
しばらくはこれで撮りたい…けど高い割に枚数少ないから
あんまりばしゃばしゃとは撮れないなぁ…。
これは撮らんと!と思ったときに撮ります。そうします。


V6:
そうそう、V6といえば凱旋コンの振り込め用紙が来ましたな!
まぁ自分は行けないわけですが。場所的にも日時的にも。
行きたいなあ行きたいなあ。ブイコン行きたいなあ!
それよりTOKIOのライブのほうが行きたいんだけどね…!


ではでは、今日はこの辺で!