携帯放置してもサーバーメールが一切増えない奇跡

TOKIO:
ぼーっとテレビ見てたらトキさんが宅急便やっててびっくりしたww
いつからやってたんだあのCMううううう!
ホントにつくづくCM運がないんだよなぁ…。


ボカロ:
か、かわえええええ(^q^)

【初音ミク】ぽっプ【オリジナル曲】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8606360

いい感じのピコピコ感!
ポップ でも ぽっぷ でもなくて ぽっプ だよ!


ボカロ、余談:
すんごい再生数あるんだけど、どうしても好きになれない曲が2曲。
『サイハテ』と『1925』。なんなんだろう…自分でも分からんのだけど、
これだけ再生数あるんだからいい曲なんだろうと思って
聴こう聴こうと思うんだけど、いざ聴き始めるとどうしてもモヤモヤしてきて
最後まで聴けない。たぶん単に私の好みの問題だと思うんだけど。


日常:
頭が痛いです…寒気もするし、風邪だろうか。
今日は早めに寝ることにします。


ではでは今日はこの辺で!