如月でございます

2月です:
おかしい…ついこの間年賀状書いてたと思ったのに…!
1月が過ぎるのがあっという間すぎて泣ける。
…話は変わりますが携帯のメアド変えてみました。2月だからキリもいいし。
だって常識的に考えて携帯5時間放置で迷惑メール100件とか異常だろw
これで私もメアドまでソフト○ンク族\(^o^)/


まとめブログ:
…を見てたらこんなん見つけた。

世 界 を 見 る 目 が 変 わ る 5 0 の 事 実
ttp://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1720.html

ほとんどが米国英国のいい加減さと発展途上国の未熟さの話。
自分何か行動起こそうとしたところで何もできないし
そもそも綺麗事にしかならないわけだが、
文章にされるとこんなのんびりネットしてていいのかなぁと改めて思うわ…。
個人的にすごく気になったのは35、『毎年、一〇の言語が消滅している』。
言語の消滅って想像がつかん。なんとか残したりできないものかなぁ。
…と、しんみりしたところでどうにもならんので腹筋崩壊スレどぞ。

絶対に和んではいけないスレ
ttp://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1439.html

ちょwwwww絶対に事故らない車思いついたwwwwwwwwww
ttp://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1464.html

おや、ポッポのようすが…
ttp://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1481.html

最初のは>>1から既に和む…たまらんもふもはぁはぁ><
後二つは笑いすぎて腹痛くなったwwwもうやめてwwwww


ではでは、今日はこの辺で。