イーブイの図鑑を漸く五ヶ国語コンプ!

ブログ:
デザインを変えてみました。携帯から見たときと揃いですよ。
(ついでに携帯からのデザインも変えたんだけどね!)
ブラウザがずっとIE5くらいだったんだけどやっと7にしたの。
これまではデザイン変えようとしてプレビューすると
サイドバーが下にずれちゃって上手くいかなかったんだ。
アップグレードしたからずれないずれない!
ようつべもついったも警告表示出ないし快適だわ!


ポケモン/GTS:
そういえばGTSの地球儀の地名が結構増えたなぁと思って。
日本(青森/岩手/栃木/東京/大阪/和歌山)、
スペイン(カスティーヤ・ラ・マンチャ/アンダルシア)、
アメリカ(ニューヨーク/フロリダ/サウスダコタ)、
ドイツ(ザクセン・アンハルト)、フランス(フランシュ・コンテ)、
韓国、アフガニスタンデンマークボリビア
…ちなみにデンマークは今日増えた。
ニューラ貰ったんだけど…でもなんか改造くさい。
IDが00007ってありえるのか?それ以外はどこも普通なんだけど。
でもそれを言ったらだいぶ前に貰ったマンキーだって怪しい。
ID、10000。正直どうなのこれ。逃がした方がいいの?
ID以外は捕まえた場所もレベルもなにもかも全部普通なんだよね…。
そんなこと言ったら昨日のポケルスだって本物なのか?って
全部疑いたくなるんだけどさ…。


ではでは今日はこの辺で!