明日やる。今度やる。いつかやる。もういいや、来世でやる。

天国から地獄へ:
五輪が始まってからは、朝早く起きてN○Kで
中継を見るのが楽しみになってるんです。
で、今日は早く起きすぎたので何気なくポケモンを。
…あとはリアルタイムやらmixiに書いたとおり。
GTSで貰ったアイスランドフワンテポケルスがーっ!
これはマジでラッキーだ…一生縁がないと思ってたのに!
…そんなこんなで昼頃にはゲームも飽きたのでパソコン。
iTunesの中身を整理してたんだ。
…はい、ここから天国→地獄へ急降下。
これもリアルタイムやらmixiに書いたとおり。
ググってみても、パソコンのデータを消すか
音楽を全部消す…の2択しかないらしいエラー。
…パソコンのデータは消したくないんでね…
音楽を全部犠牲にしました。さよなら私の音楽…。
でもこれを機にiPodの中身一気に整理するつもり。
今までは余計なものまでぽいぽい放り込んでたから…。
問題は再び繋いだ時に認識してくれるかって話だけど。
それはまた今度考えます。


ニコ動/天国と地獄(MMD的な意味で):
天国から地獄、ということでこれどうぞ。

【第4回MMD杯本選】ニコニコ天国と地獄
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9684783

ボカロだけでなくUTAUまでほぼ総出演。
デフォ子かわいいよデフォ子。

ショートムービー「デフォ子の部屋」(UTAU×MMD)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8185003

デフォ子かわいいよデフォ子。大事なことなので2回(ry


ではでは、今日はこの辺で。