\ しげるだよ! /

日常:
えーと、結局…昨日は…寝ませんでした…っ!\(^o^)/
今日こそ寝る。いい加減に。


本屋:

advance/また朝が来る【通常盤】

advance/また朝が来る【通常盤】

La Vita Romantica (初回限定盤)(DVD付)

La Vita Romantica (初回限定盤)(DVD付)

CD。ようやく買えましたよ!
…そういえばTOKIOの着ボイスはAにしました。
あれ片方しか貰えないのね…何?全部貰おうと思ったらCD6枚買えと?
ほら、来たよじぇいす○ーむ…そうやって枚数売ろうとしてるんでしょ。
彼らはもう歌だけでも*1十分売れるレベルなんだからそんなことする必要ないのに!
…まぁ面白かったからおkなんですけどね。微妙にタイトル参照w
で、CDのついでにふと見つけた漫画も2冊。
魍魎の匣 (4) (怪COMIC)

魍魎の匣 (4) (怪COMIC)

魍魎今度こそ間違えずに新刊んんんんん!!
…余談だけどさっき気付いた話。やっぱりGoogle日本語入力はすごい。
姑獲鳥の夏 魍魎の匣 狂骨の夢 (中略) 陰摩羅鬼の瑕 邪魅の雫
あげく 鵺の碑 まで。全部一発変換で出る。マジGoogle先生パネェっすww


ではでは、今日はこの辺で!

*1:CDに余計な特典を付けなくても、ということ