丸2日まともに食ってなくて腹ぺったんこだった

ポケモン/ソウルシルバー:
ほわほわとプレイしてたらサファリの園長から電話が。
『はなばたけエリアのポケモンに変化が…』
…まさかと思って行ってみたらうわあああああリオル様出現…!
いつブロック置いたんだっけ…去年の12月?もっと前?
いや…確か12月くらいだわ。忘れた頃にとはこのこと。
で、そういえばフカマル出そうと思って違うエリアにも
ブロック置いたなぁ…でもまだ連絡ないし、と思いつつ念のため
みずべのいわばエリア見に行ったらフカマルも普通にいたーーー!
びっくりだよ…連絡も無しにいるとはこのこと(どういうことだ)…!
他に出たのはこんな感じです。

2ヶ月ほど放置してたら忘れた頃に出ます。参考までにどうぞ。


日常:
起きたら18時でした、という前代未聞のびっくりするほどユートピア
夕方、2日ぶりに外に出たら晴れててびびった。
吹雪じゃなかったのかよ…テレビの天気予報と中継アテにならねぇ…。
というわけで明日こそ、明日こそ早く起きて
TOKIOアリプロのCD(と、後者はDVDも)買いに行ってくる。
…明日に限って吹雪いたりしないよな?しないしない。


ではでは、今日はこの辺で!