ふにゃふにゃ、にゃむにゃむ。

テレビ:
ここ何日か夜中にN○Kでやってる『オレンジ・ジャケット』っていうのが
かなり面白いんだけどあれは一体何なの?すごい気になる。
スキーする人形とかカニとかマトリョーシカとかぬいぐるみとか出てくるやつ。
すげーシュールだ…中毒性高いよこれマジで。
…あっ、mixiにコミュあったわ!ちょっと参加してくる。
すごいわ…みんな同じパターンなのね。参加人数続々増えとるwww
私が入ったとき177人だったのに今もう183人…!
しかも2月頭にはまだ40人だったらしいぞ。ひいい深夜放送の中毒性怖い><


ニコ動/技術部…否、挫折部:
ちくしょうwww何度見ても声出して笑ってしまうwww

ドリームキャストにCore2Duoすら積めなかった
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9121880

メガドライブがどっか行った
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9331768

セガサターンは飛ばなかった
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9619565

ナレーションの時点で出オチ感が否めないwww
愛すべき馬鹿すぎて困るわホント…だがそこがいいwww


ではでは今日はこの辺で!