@携帯

OK、最近昼夜逆転してるからという理由だけでは説明がつかないほど
体調が悪かったんだが、今日になってやっとその理由を把握した。
… レ デ ィ ー ス デ ー だ っ た 。
しかもよりによって年に一度あるかないかの酷い痛が来る月。これはもうだめだ。
(普段は生理痛?なにそれ?な感じだけど、年に1回ほどこういう月があるんだ…。)
最後にこの地獄の月が来たのはいつだ…確か高3だっけ。約2年振りか。
そりゃ当然の如く腹も壊すし吐き気もするわ…最近の体調の悪さがほとんど説明ついた。


というわけで自宅にも戻ったことだし今日は早めに寝ます。
…あ、でも発掘しまくってたボカロ曲とUTAU曲はしっかりiPodに入れたけどね!


ではでは今日はこの辺で。