食欲はなんとか戻りました

今日のルパン(ちょっぴりネタバレ含まーす):
含まーすは誤字じゃないよ。呪まーすのノリで。
というわけで本題。
悪役ですごく嫌いなタイプだったからろくすっぽ声なんて
全然聞いてなかったキャラが、エンドロール見たら藤原さんだった。
なんてこった…録画しといてよかったわ…。
その後すぐそのキャラが出てた場面をもう一度見直した。
…ああ、藤原さんだ…すげー声甲高いけどこれは紛れもなく藤原さんだ…。
どうしてこうなった\(^o^)/どうして気付かなかった\(^o^)/
…ていうか、とっつぁんの話。あああよかったそういうことか!
そうだよね、大事な主要キャラをあらすじにまで書いてしまうほど
そんなあっさり死なせるわけないよね…よかったよかった。
忍者モノだからってなんでもありだな、正直途中からちょっと読めたぞ!


バトン:
ギロロさんから回ってきたからノリノリでやってみるぞ!
大丈夫、回答どころか存在すら知らなかったんでww
[ウサビッチバトン]
ウサビッチが好きで好きでしょうがないあなた、
ぜひどうぞこの機会にウサビッチへの愛を綴ってください。
はまったきっかけは?

  • 某雑貨屋で推されてるのを見て、『ふおお、ロシアアニメか!』と
    釣られて見てみたら日本のアニメだった。でも面白かったからハマった。
    (よくよく考えたらロシア本国でそんなソ連臭のするアニメやるわけないんだけどね)

どのエピソードがすき?

  • 全部。とは言えないのでシーズンごとに1話ずつ挙げると…
    S.1は『シャワーの時間』、S.2は『改造注意』、S.3は『8階』かな…!
    全部好きだから1シーズン1話挙げるのも厳しいわ!

これは神だと思った瞬間

  • ギロロさんと被りますがプーチンの高速…否、光速修理www
    コマネチのマゾヒストっぷりもある意味神だけどな…。

ぶっちゃけプーチンとキレネンコ、どっち派?
(回答によってはキレネンコが爆発します)

  • き、キレ様やめて!私どっちかと言えばプーチン派dアッーーーーー!!

プーチンとキレネンコ以外で好きなキャラはいますか?

  • ボリスとコプチェフ。あとコマネチ←

グッズ持ってますか?

  • UFOキャッチャーでゲットしたブランケットと…ストラップくらいか。
    でも携帯はメニュー画面がウサビッチだよ!

好き過ぎてやっちゃったことはありますか?

  • 陶芸の授業で…以下略

周りに他にはまってる人は?

じゃぁその人にこのバトンを回してしまいましょう

  • 誰かウサビッチ見てよ!ハマってよ!そしてこのバトン貰ってよ!

さあ、ウサビッチの魅力を好きなだけ語ってください!

  • プーチンかわいいよプーチンんんん!
    ほっぺとおなかもちもちしたいよおおおおお!
    そして可愛いくせにどこかしらおっさんくさいのがたまんねえええええ!

倉庫→ttp://mblg.tv/btn/view?id=7093

というわけでみんなウサビッチ見ると良いよ^^^^


ではでは、今日はこの辺で!