ずっとイタミンのターン!

ポケモン:
久しぶりにGTS使いました。
エテボースを渡してフロリダのナゾノクサ
ガルーラを渡してサウスダコタラルトス
ヨーギラスを渡して岩手のヒノアラシをゲーット。
そして…そして…!
サファリゾーンでゲットしたリオルを出して
フワライド来ないか2日ほど待ってたら
ようやく青森から来ましたよフワライドおおおおお!
しかも海外産の♀。どこのかは分かんないけど。
それでタマゴつくってようやくフワンテ
図鑑に載せることができましたぞ^^
やっぱりフワンテかわいいなあフワンテ


オリンピック:
開会式見ました。主に国旗が見たかった…的な意味で。
モンテネグロの国旗はやっぱりかっこいい。
あわよくば表彰式で国歌も聴きたいなぁ…。
国歌といえばルーマニアも。あれは是非聴きたい。がんばれ!


ではでは、今日はこの辺で!