9割UTAUの話しかしてません

はっぴば!:
剛ちゃん誕生日おめでとー!そうか、彼ももう31になるのか…。
あ、映画暇だったら見に行くよ!
あなたが中原中也役ってなにそれ私しか得しないじゃんw
(でも正直イメージは違うんだけど…げふんげふん!)
…問題はここら辺で上映するのかって話だけど…orz


バトン:
ネタが全然ないのでまたバトン拾ってきました。
[UTAUバトン]
UTAUが好き!UTAUのキャラクターが好き!UTAUの歌声が好き!
そんなUTAU好きさんのためのバトンです。
あなたはUTAUを使用していますか?使用している方は使用ライブラリを教えてください。

  • 自宅のパソコンはテトだけ。
    ノーパソにはテト、モモ、ルコ、リツ、ソラ、栄一。
    入ってるだけでろくにUTAわせてあげられないのが悔しいww

ニコニコ動画投稿者の方は良かったらP名を教えてください。

  • 投稿してませーん。

UTAUで好きなキャラクターは誰ですか?

  • ソラ!でもりっちゃんもかわいいなあ、男の娘かわいいなあ^^

うたらんはチェックしていますか?

  • ランキング系はあんまり見ない。たまに見るけど。

ところであなたはテト耳ですか?

  • UTAU耳です。

UTAUオリジナル曲で好きな曲を教えてください!

  • 耳のあるロボットの唄、ぼくらは名前がない、とどけもの、
    サイレントバラエティ、44100Hz、けんか別れ、立花待ち、
    Dear you From U、闇と音の静かな狂気、サンセット・プロムナード、
    灰色コーヒーミルク、深層、ミッドナイト・バレリーナ
    挙げ出すとキリがないからもうやめとくよ?

UTAUで活動しているP(プロデューサー)で好きな方がいれば教えてください!

  • ボカロもUTAUもPではあんまり聴かないんだけど、
    耳ロボPとグロイ・アンダーソンさんはこれ聴くべき絶対。

もっと評価されるべきだと思う曲はありますか?

【UTAU/デフォ子さん】44100Hz【オリジナル曲】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm9637402
【UTAUオリジナル】君と夏の終わり【桃音モモ連続音源】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7880105

  • そもそもUTAUオリジナル曲は全体的にもっと評価されるべき。
    …まぁ再生数伸びすぎてボカロみたいに消防が湧くようになるのも嫌だけど…。

VOCALOIDオリジナル曲のUTAUカバーで好きな曲があれば教えてください!

【UTAU】ダブルラリアット【穂歌ソラ】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6576589
【波音リツUTAU連続音音源】古川Pの『Alice』をカバーしたんだぜ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8693512
【UTAU】重音テト・欲音ルコ♀に「magnet」を歌ってもらった(full ver)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7224295
【轟栄一】右肩の蝶【UTAU】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8488853
【雪歌ユフ(連続音音源)】La Noël Sucrée 〜おさとうノエル〜
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9014334

  • とりあえずメジャーどころを。

あなたは重音テト・欲音ルコに釣られましたか?逆に、釣った方ですか?

  • 釣り祭が終わってから終わってから知った人。

重音テトに君はじつに馬鹿だなぁ!と言われたいですか?

  • よく言われます。だってサンプルボイスが…。

あなたは白米より麦飯派ですか?

  • ルコかわいいよルコ><
    …でも誕生日はケーキより白米だろこのやろー!

【デフォ子】デフォルト♪プリセット【お誕生日オリジナル】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9605691

VOCALOIDとUTAU。どちらが好きですか?

  • どっちもすき。でも最近UTAUの比率が上がってるww

日々様々なキャラクターが生み出されていきますが、
これからどんな子をUTAわせたいですか?
またあなたは自分の声でUTAったことはありますか?※聴き専の方はスルー推奨。

  • 聴き専なのでスルーwでも自分の声で歌わせるのはちょっと楽しそうww

UTAUのキャラクターたちに愛を叫んでみてください!

  • UTAUっ子は生い立ちが(いろんな意味で)面白い子が多いので楽しいです。
    もっと増えろオリジナル曲ーっ!特に栄一とソラーっ!

UTAU好きさんに回してください!

  • オンもオフもUTAU好きな友人っていないんだよね…
    誰にも話通じなくて泣きそうwww

倉庫→ttp://mblg.tv/g/baton/view/25054


ニコ動/UTAU:
上のバトンで動画のアドレス引っ張ってくるためにちょこっと見てたら
グロイさんの新曲(…曲?)が来ててびっくりしたんだぞ!

【ゆっくり】わたしの車間距離【オリジナル曲】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm9742902

相変わらずカオスwwwww


ではでは、今日はこの辺で!